新星堂THE CIRCLE祭り

いつもの新星堂で買いました。THE CIRCLE


そこの新星堂はなかなか力が入ってて、パネル展やら、メッセージボード設置やら、アンケートやら、フライヤー取り放題やらなかなかホクホクな企画でした。
パネル展は、ライブの写真やらアー写やらがででんと。
10枚ほどパネルが並んでたかな。撮影禁止だったのが残念。
メッセージボードは、テーブルの上に置かれててご自由にお書き下さい状態。
小さいお子様が書いたと思われる「愛のばくだん大好き!」というのがなかなか微笑ましかった。
でも建物の中でかなり人通りの多い場所だったのに、そのスペースだけ閑散としてました(笑)
まぁ世間のB'zに対する興味はそんなものなのかなぁと。


フライヤーはなかなか良いですね。
二つ折りにできて裏はアルバムのディスコグラフィー
1st〜3rdとMixtureは発売元が違うから品番が載ってないんですね。さすが。
新星堂特典のジグソーパズルコースターはかなり微妙。


アルバムの感想は・・・
視聴やらPVやらで結構聴いてしまったのであんまり新鮮味がなくなっちゃったのが残念ですが、かなりの良作だと思います。
BrotherhoodやELEVENほど重くなく、LOOSEやSURVIVEほどポップでない。いい感じのROCKですね。
稲ソロとTMGの雰囲気がうまくマッチされてるなぁと思いますね。
いまのところパルス、アクアブルー、Fly The Flagが好き。
まだ流して聴いてるだけなので、これからじっくり聴いてみます。