アンケート緊急復活! 通算第11弾

昨日公開された愛バクジャケですが、あまりにも賛否両論いろいろあって面白いことになってます。
てことで、しばらくアンケートお休みと言っておきながら急遽復活します!

「愛のバクダン」ジャケ写、どう思いますか?

■ 下記の中から選んで、コメント欄に思いのたけをぶつけて下さい。
■ 複数投票できません。*1
■ ジャケット写真はこちらで。
■ 〆切は3/9まで。

新規メンバーが結構いらっしゃるので、もうちょっと細かくご説明。

  • ↑のページで投票していただいて、その後ご自分のはてな内でどれに投票したかお書き下さい。後ほど集計いたします。
  • be with?メンバーでない方やROMってる方もお気軽にご投票ください。


今回は投票しやすいアンケートだと思うで、軽い気持ちでやって下さい。
よろしくお願いします!


ちなみに自分はこれ。

  • 最悪・・・ダサい。 > 見た瞬間、あまりの衝撃に後ろに仰け反りました。ヤヴァイです。

ボロクソです(笑)


さーて、集計はどうしましょうか?(笑)

*1:いたずら投票防止のため制限しました