にょういずみさんデイ

↑のだけだと¥1500未満だったのでこないだ言ってたFAN TANのDVDを買ってしまった。
限定生産らしいし20%オフだったから買うならいまのうちだーという勢いで。


面白かったー。
作詞の合宿のとことか、ユニット名の大喜利大会、PV撮影、初ライブでにょういずみさん歌詞間違えるとか、笑いまくりながら観ました。
にょういずみさんはすぎょい。


その勢いで年末年始にtvkでやってて録りっぱになってた「どうでしょう」ジャングルリベンジを一気に観た。*1
こっちも面白かったー。
見守れながらアレをするにょういずみさん可愛そ過ぎ(笑)
この4人はいいチームワークですねぇ。
次回作は今年の夏なのかな? ホントに牛追い祭り?(笑)

*1:実は去年の夏にもテレ朝でやってたけどそれも録りっぱになってた(笑)