ご報告

うちのB’zデータサイトが昨日付けでYahoo! JAPANに掲載されました。
http://dir.yahoo.co.jp/Entertainment/Music/Genres/J_POP/Artists/B_z/
http://dir.yahoo.co.jp/new/20050127/Entertainment/Music/Genres/J_POP/


いやぁ、ビックリというか嬉しいというかおこがましいというか、色々な感情が渦巻いております(笑)
他のサイトさんと並んでうちのサイトがあるというのは、何か他人事のように思えてあんまり実感が湧かないです。
でもやっぱりいちサイトの管理人としてYahooに載るというのは素直に嬉しいし、有難く思っております。
これからも気負わずにボチボチとやっていきたいと思うのでよろしくお願いします。


ひとつ気になるのは、サイト名に「!」がないんですけど・・・(笑)