NHK「夢・音楽館」

http://www.nhk.or.jp/yume/
この後23:15から。わーい。
「放送予定」のページに演奏曲のネタバレあり。


23:55追記
観た。
こないだのいいともよりかは可愛く見える(笑)
本人もあれはひどいと言ってからね。


オリジナル曲は「my sweet darlin'」と新曲「ビルを見下ろす屋上で」。
「マイダリ」はいつものメンバー。良い。
「ビル」はしっとりとしたバラード。またバラーd(ry。
今度のアルバムに入るのかな。
矢井田さんと呼ばれるヤイコ。なんか違和感。
タモさんは瞳ちゃんだったけど(そー言えばこないだのいいともでは呼んでなかったね)。
そうか、沖縄がマイブームなのねぇ。
競演した沖縄の曲はなかなか良かった。


ちゃんとしたテレビ出演は年内はこれが最後かな。
こないだ告知された「NONFIX」ってやつは結局よく分からんし。一応予約はしとくけど。