フリーペーパー続報

銀座山野楽器組の皆さん*1House Of Stringsのフリーペーパーをゲットしたということなので、帰りに昨日に続いて新星堂に行ってきました。


三つ折りのHOSフライヤーはまだ大量に残っていて、TMGのDVDチラシは残りわずか、稲ソロのDVDチラシはすでに無くなってました。流石。
でフリペは・・・置いてなかったです(T_T)
仕方なくすごすごと帰ろうと店を出ようとしたら「お客さーん!」と呼ぶ声が。
振り返ると、例の顔を覚えられてしまった店員さん(女性)が!*2
TAK MATSUMOTO・・・いや松本さんのフリーペーパーですが、発行が(HOSの)発売日に間に合わないらしくてまだ入ってないんですよ〜。週末ぐらいには入ると思うんでまた来て下さい。」とこっちがまだ聞いてもいないのに(笑)教えていただきました。


すっかりマークされてますな!(笑)
ま、いつもそこの新星堂でCD買ってるんだからお互いに持ちつ持たれつの関係ということで。
山野楽器のイベントには急遽持ってきたのかも知れないですね。
てことでまた金曜か土曜あたりに行ってみます。

*1:be with?オフ会だった模様。いいなぁ〜

*2:ちなみにこないだMFMを取り置きしといてくれたのもこの方。どーやらB'z担当っぽいですね