今日の買い物

HOUSE OF STRINGS

HOUSE OF STRINGS

恋歌、#1090、ウルトラマンがお気に入り。
中身が取り出しづらいんでCDとブックレットは100均のケースに移しました。
元々のケースは封印。しかしサイズが微妙なので収納場所に困る。

リアル (4)

リアル (4)

スラムダンク井上雄彦氏による車椅子バスケの漫画。
不定期連載なので発売ペースも年1回。
なのですっかりストーリーを忘れてしまったので前の巻を読んで復讐せねば。



林檎さん表紙のビッグコミックスピリッツ。写真に惹かれてついつい購入。
巻頭記事では吉田戦車氏と対談。
林檎さんに最近萌え気味。
東京事変のアルバムも欲しいというか聴きたいけど、さすがに最近買い過ぎなのでレンタル待ち。



adidasの深緑色のスニーカー。
新星堂スポーツ*1が出張セールをやってて、見た瞬間ビビビッと来たので購入してしまいました。結構お気に入り。



TAK記事掲載ののスポーツ新聞と、プチポテトのハバネロ味、各所で話題の麻辣仙人
ベビネロ(だっけ?)はそこのコンビニでは売り切れてました。
麻辣仙人ちょっと食べてみた。
食べた感じはベビースターのような感じだけど後からピリピリ来ますね。
味は結構微妙(笑)


給料日前なのにいっぱい買い物しちゃいました♪(笑)
ちょっとストレス発散になりました。


TSUTAYAで昨日借りたCDを返しに行ったらイヤなこととイイことが。
世の中にはいろんなタイプの人間がいると改めて実感。


あと今更ながら新1000円札を今日初めて見た。ホントおもちゃみたいだねぇ。

*1:スポーツ用品も扱ってるとは知らなんだ