House Of Stringsフラフラゲならず

帰りに新星堂、HMVTSUTAYAと回ってみましたが、どこも置いてなかったです。
HOSに限らず11/24発売の別作品も並んでなかったのでやっぱり明日のようですね。
ま、明日は休みなのでゆっくり買いに行きましょう〜。


ユニクロで靴下(3足¥990)買って、TSUTAYAホテルビーナスのサントラをレンタルできたので個人的には満足。


で新星堂に寄ってみたら、HOSのフライヤー発見!
今度は新星堂オリジナルのでなく、ちゃんとVERMILLION印のものです。
紙ジャケの仕様の写真も載ってました。
てことで、当日までネタバレいやんの方のために「続きを読む」で書きましょう。そうしましょう。



画像が荒くてスマソです。
ARIGATO」や「BIG MACHINE」のようなデジパック仕様でなく、ミスチルのアルバムによくある、ケースの間にCDとブックレットをはさんで収納するタイプのようです。
写真の下に説明が。
紙ジャケット仕様 ■特典:≪豪華ギフト・パッケージ≫」
左に映ってる封筒みたいなのがそうかな。これって豪k(ry



こっちのほうが分かりやすいかな。
個人的にはこのタイプの紙ジャケはあまり好きくない(^-^;)



大きさは・・・どのくらいだろうか。
あ、ビーパの夏のグリーディングカードの封筒と同じくらいです(分かりづらっ!!)。



広げるとこんな感じ。横の長さはA4サイズよりちょっと長い(また分かりづらいな)。
左にジャケと曲目、その下にアルバムの解説。
真ん中は都響の写真とTAKさんプロフィール、使用ギターの紹介。
右は松ソロのディスコグラフィー



裏。
左はHOSロゴとオフィシャルに載ってるTAKコメント。
真ん中はジャケがドン!と載ってて、その下にバンドスコア12/15発売の告知。
右はいつメリPVからの写真(TAKピンショットと大木の下のオーケストラとの写真)と、↑に載せたジャケの仕様の写真。


こんな感じです。分かりづらくてスミマセンです。
多めにもらってきたので、もし欲しい方がいれば送料負担していただけるならお譲りしますよ。
連絡先は・・・はてな内のどこかにメアドが載っているので探して下さい(笑)
ま、明日店頭に行けば並んでるかも知れないけどね。