今年のB'z関連出費まとめ

結構たくさんの方がやってらっしゃるので、せっかくなのでまとめてみました。
たまには委員長らしいことをやらないとね(笑)

きっかけはー353!でした。
それにwowさんが乗っかり、あとはズルズルと皆さん便乗して乗っかっていきました。
いまのところ6人ですね。
金額の多い順で並べると、ここのつ(大島)さん、crazy54tiger(緋色)さん、わたくし、ragabiさん、wowさん、353さんですか。
ここのつさんが断トツでトップです!(笑)
やっぱりB'zを愛する心[Priceless]*1があってこそですね。


残りのbe with?の皆さんもお待ちしています!



11/13 25:50追記
KAZさん追加。
まとめお疲れ様です。学生なのによく頑張った!(笑)



11/13 16:10追記
dotiraさん、cherutoさん追加。
ついでに皆さんの合計額も一緒に表示させました。


doritaさん、確かに働く気力はこれを見てると沸いてきますねー。
ちぇるとさん、ご家族にばれないように気をつけて下さい!(笑)



11/13 22:10追記
raikiさん追加
乗り遅れただなんてとんでもないです。ありがとうございます!
うぁー交通費がいちばん高くついてますねぇ。



11/14 17:55追記
なおねさん追加
ありがとうございます!
ライブの参加数は多いのにそんなに金額行っていないのはやっぱり遠征がなかったからでしょうかね。
こんなにお金を使っているという不安解消>あぁ確かに(笑)皆さんのを見てて安心しますよね、上には上がいると分かると(笑)

*1:(C)353