新動物占い

http://www.ddart.co.jp/doubutu/doubutu.html
まずは自分。

あなたは気まぐれなチータです。
http://www.ddart.co.jp/doubutu/d148.html

「どんな男性」前半3文はあんま当たってない。後半は割りと当たってる。
「本質」かなり当たってる。「対人関係」泣きのツボなんか知りません(笑)
「恋愛」えー悲しいくらい当たってません(笑)


ついでにこの方々も。

松本孝弘
あなたはロマンチストの黒ひょうです。
http://www.ddart.co.jp/doubutu/d156.html

責任感が強いのね、やっぱり。かなり当たってそうな気がする。

稲葉浩志
秘めたる物を持ったぞうです。
http://www.ddart.co.jp/doubutu/d112.html

「どんな男性」「対人関係」かなり近いですね。

矢井田瞳
あなたは自分に正直なペガサスです。
http://www.ddart.co.jp/doubutu/d028.html

本質とか結構当たってそう。ヤイコっぽいですな。


動物占いが最初に流行ったのは何年前だろうか。みんな一度は絶対やったよね。
やっぱり結構当たりますねー。面白い。