一気に信用失った

忍者TOOLS
http://www.shinobi.jp/maintenans.html


2004/11/06
20時頃にACカウンターサービスのサーバにおいてメモリの一部をディスクに保存できない障害が発生したためカウンターの数字が0にリセットされてしまいました。この障害によりサーバ上にはトータルのアクセス数は保存できておりません。ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。週間の推移は修正できませんが、トータルの数字は再設定可能ですのでお手数ですがご自分で覚えておられる限りの数値で管理人室よりカウンターの数字の再セットをお願い致します。

帰ってきてデータサイト見てみたらカウンタが0になってましたよ。
うちだけかと思ったら他のサイトもなってたから行ってみたらこうですよ。
すごいねー。


データサイトのカウンタはここのカウンタと同じものに変えました。
アクセス解析も変えようかな。