87年のアニメ主題歌にTAK参加の詳細

一昨日の日記にチラッと書きましたが、今気楽の宮廷さんからコメントいただいたのでちゃんとご紹介。

新魔[神人]伝バトルロイヤルハイスクール

検索しててたまたま見つけたのですが、詳細はさっぱり分かりません(笑)
曲ももちろん聴いたこと無いし、そっち関係のことは全然詳しくないので番組自体よく分からないです。


データサイトのほうにも書きましたが、曲はこのCDに収録されてるようです。

MEDUSA収録状況

アニメージュ・シングルス?なつかしのアニメソング集?/1987編

アニメージュ・シングルス?なつかしのアニメソング集?/1987編

amazonでは在庫切れになってますが、2000年発売と比較的最近なので探せば見つかるかも。
レンタルはやはりマイナー過ぎて無さそうな気がしますね。置いてあったら聴いてみたい。


自分の分かる範囲はこれで精一杯です(^-^;)
ちなみに、同じサイト内にアニメ・ゲーム関係のB’zと松本・稲葉ソロのタイアップ曲の一覧が載ってます。ほとんど同じ内容ですけど。

B'z
松本孝弘
稲葉浩志