おつかれー

突如始まったメッセ大会、一部の人が暴走して全然まとまりがなかったけど(笑)面白かったです。
唯一はてなB’zクラブらしかったのは、ハニカミの実況のときだけだったかな?(笑)
ホントみんなバカばっかり!(最高の誉め言葉)
あれは近いうちに具体的にしたいと思います。
あの色紙はちょっと感動しましたねぇ。


てことでプチリニューアルしてみました。
1日の文章量が多くて縦長になってしまっていたので、その縦長を有効活用してサイドバーを復活させました。
前よりかは全体的にまとまって見やすくなったと思います。
よろしくお願いしまーす。


あ、そうだ。
アンケートのこれこれですが、今日(10/23)の24時で投票〆切にしたいと思います。
「まだ投票してない!」とか「もうひとつ投票しようかな」と思ってる方はお早めに。
B’zのジャケ写が終わったということは次は・・・。