スカパー

  • THE ROCK ODYSSEY
    • 稲葉さんは「 おかえり 」と「 Wonderland 」がフルで流れました。*1
    • エアロスミスは「BACK IN THE SADDLE」「TOYS IN ATTIC」「ROAD RUNNER」「OTHER SIDE」「JADED」「DREAM ON」「BABY,PLEASE GO ON」「WALK THIS WAY」の8曲が流れました。
  • SUMEER SONIC 04
    • こないだのダイジェストと同じだったようです。「PARTY DUDE!」のほうが若干長かったのかな。

*1:まだツアー中&これから見るという方のために一応伏せました