ウィークリーレビュー『ARIGATO』まとめ


【番外】

(掲載順・敬称略)

皆さんお疲れ様でした<(_ _)>
やっぱ読み比べると皆さん個性が出てて面白いですねー。


まだレビュー出来てない!という方も、これからやっていただいても全然構いませんのでよろしくです。


それでは今週のお題を発表させていただきます。

9月第2週のウィークリーレビュー
だからその手を離して
『ハートも濡れるナンバー 〜stay tonight〜』

1stシングルの『だから』です。
もうすぐデビュー記念日ということで、原点に戻ってみようということで353さんと一緒に、非難囂々を覚悟の上で(笑)選んでみました。


新譜のシングルは収録曲全部やろうと言いましたが、それだと全曲終わるのにどれくらいかかるのか分からないので(笑)シングルも1st Beat以外もやることにしました。
もちろん1曲(1st Beat)だけのレビューでも全然OKです。
余裕のある方は2曲ということで。


ということでよろしくお願いしまーす<(_ _)>