ビックコミックスピリッツ買いました。
表紙と巻頭はMEGUMIのおっぱいがドーン!と(爆)
巻末カラーページに松本孝弘インタビュー。
全4ページで、写真は撮りおろしの新写真。
モノクロ1枚に、カラー2枚。
サングラスかけて木目調のギター(OH JAPANに付いてたギターブックと照らし合わせてみたけど、Tak Burstではないと思われる)持って渋くきめてます。
髪を切ったようで首周りがさっぱり。


インタビュー内容は、
音楽に対する姿勢について、
レコーディング時のメンバーとの関係について、
洋楽と邦楽の違い、
B’zファン以外にもアルバムは聴いてもらいたい、
会社帰りにネクタイ締めたままエアロスミスを観に行っちゃうような人たちにも聞いて欲しい、
自分ももしかしたら↑のサラリーマンのようになってたと思うという話、
ソロ活動はB’zありきの話、B’zとしての活動が充実していないとやる意味がない、
ソロ活動はB'zの松本孝弘として面白い存在であるための有意義な余暇の過ごし方


といった感じで、短いながらもなかなか充実した内容でした。
3名様にTAKオリジナルピックセットをプレゼント、だそうです。