2005-12-23から1日間の記事一覧

MUSIC STATION SUPER LIVE 2005

B’zさんは22:53に登場。トリでした。 「いつかのメリークリスマス」 会場が渚園に。サイリウムで。 まぁ普通。 サポメンは徳ちゃん・PONさん・増田さん。 「OCEAN」 正直ライブで見た時より良く感じた。 間奏の紙吹雪が降ってくるところは鳥肌立った。 OCEAN…

新PC届いた

わーい。DELLです。 でも今日は訳あってまだ繋いでません。モニターだけ繋いでみた。 広い画面領域で見ると、うちのはてなものすごい左に寄ってるのね。今度調整しようかな。

テレビいろいろ

絵日記でもかいてみようかNEWのゆみぞうさん、ニュースプラス1に 奥さまはマリナーゼが紹介されるくらいなのかなぁと思ってたら、なんとインタビュー&お部屋公開! あーいう環境で毎日ネタが産み出されてるのね。冷蔵庫に貼ってあるメモがネタ帳ってのが庶…

ドラえもん最終話 『のび太くん、宿題は終わったかい!?』

web

http://csx.jp/~vaiosqare/doraemon/01.html 絵上手すぎ。ちょっと感動した。 この話って随分前にウワサで広まったよね。でもここまで具体的に書けるのは見事。 ドラえもんを少しでも見たことある人は見て損なし。