2005-07-01から1日間の記事一覧

新生The MUSIC 272

http://www.music272.tv/ MEGA HITS REQUESTのお引越し第1回目見ました。 http://www.music272.tv/program/megahits/index.html 司会はおなじく三四六氏。番組形態も変わらず。 一応ビーイング勢のPVを流してくれてるので、B’zの新譜が出ればここで見ること…

「OCEAN」PVダイジェスト

今朝のめざましテレビとビーパで公開。 「PVのダイジェストは17年目にして初公開」とか言ってたけど、The MUSIC 272では結構放送してたけど。 まぁ地上波であーいう場面が流れるのは珍しいですよね。 せっかくの海での撮影だったのに、お天気がよろしくなか…

THE ROCK ODYSSEY 2005がやらなかったワケ

今日の読売新聞夕刊の夏フェス特集のところに載ってました。 以下引用。 昨年、横浜で2日間にわたって13万人を集客した「ザ・ロックオデッセイ」は定例化を掲げていたが、今年は開かれない。 主催のウドー音楽事務所によると、長時間での公演での騒音が問題…

うちのエアコン

25℃だとちょっと寒い。26℃だと生暖かい。 25.5℃があればいいのに。*1 *1:オチはないですよ(笑)