2005-02-02から1日間の記事一覧

ドコモ、新FOMA「700i」シリーズ発表

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/22448.html おー。2月に新機種が出るって話はチラホラ聞いてたけどこれのことだったのね。 今までPシリーズ使ってたけど今回のはサブディスプレイが小さいから微妙だなぁ。 となるとやっぱNかなー。着…

恵方巻きを食べてみたよ

セブンイレブンでずっと売ってて気になったので、今日のお昼に食べてみました。 デカイのはさすがに食べきれないのでミニサイズで。(それでも¥260もした) ・・・当たり前ですけど、味は普通の太巻きですね。 しかもデカくて食べづらいし。 割と微妙で…

もっと!はみだしアーティストトピックス経由

http://tvstation.jp/special/artist/htm/B%27z.htm ■おもなTV出演スケジュール 2/16(水)後7:58「速報!歌の大辞テン!!」(過去のVTR)日テレ/読売系 このページは以前ヤイコのテレビ情報が流れた時に(確か)結局放送されなかったという事態があったので、…

アンケート緊急復活! 通算第11弾

昨日公開された愛バクジャケですが、あまりにも賛否両論いろいろあって面白いことになってます。 てことで、しばらくアンケートお休みと言っておきながら急遽復活します! 「愛のバクダン」ジャケ写、どう思いますか? ■ 下記の中から選んで、コメント欄に思…