2005-01-03から1日間の記事一覧

LIVE-GYM 2005の空白期間について考えてみる。

各所で触れられてる、アリーナからドームへの移行期間での1ヶ月以上ある空白。 この意味ありげな空白期間は一体なんじゃろな、と考察してみる。 夏フェスに出演 ご存知のように2004年はTHE ROCK ODYSSEYとSUMMER SONICにソロで出演。B'zとしてはまだ夏フェス…

遅くなりましたが。

id:rin4869さんいらっしゃいませ! よろしくお願いします! id:raikiさんも書かれてますが、実は自分もこっそり覗いておりました。 前はハロウィンのテーマでしたよね? プロフィールのとこにbe with?と書いてあったから、いつかは入っていただけるのかなぁ…

箱根駅伝

TV

もうすぐうちのすぐ近くを通ります。 外はヘリが飛び交ってます。 家族が観に行ったようです。 自分も小さい頃は親に連れられて行ったなぁ。 しかし、毎年毎年みんなエライよね。

正月気分ももう終わり。

すっかりお節も無くなり、大好きな雑煮も昨日で終了。 でもまだまだ餅は残っております(笑) 気づいたんですが、餅よりご飯のほうが腹持ちがいいんですね。 餅だとすぐお腹空いちゃいますね。 今年初めて気づきました。 明日から仕事始めって方も多いのかな…