2004-11-18から1日間の記事一覧

ドラゴンボールZのED曲とGTについて

でてこい とびきりZENKAIパワーのイントロ部分 へぇ。今回初めて知った。 この謎の言葉部分は、当時は別にそんなには話題にはならなかったと思うけど、今ごろいろいろ取り上げられてるってことはやっぱりみんな覚えてるんですね。 やっぱりドラゴンボールは…

好きなバラード曲ベスト5

今週と先週のレビュー曲は「RING」「ALONE」(らしい)ですがやる気がない出来ないので、ちょっと趣向を変えて好きなバラード曲ベスト5をご紹介。 もう一度キスしたかった さよならなんかは言わせない 恋じゃなくなる日 RING 破れぬ夢をひきずって もう一度…

虚構新聞社 芸能ネタ版

はてなダイアリー - テクトイックス4 - 嘘ニュース こーいうの好きですねぇ。 ヤイコの大阪事変とかベッキーネタとか上手い。 この方に限らず(もちろんこの方も)文才のある方は羨ましい。 自分のを読み返すと恥ずかしくなりますね。

Bさんがこの中に入らないことを祈りつつ

Lost in 2004 今年もこれだけのグループが解散してるのか。 Whiteberryも0930(オクサマ)も最近見ないと思ったら解散してたのね。 見てて思ったけど「活動休止」と大々的に発表したバンドで復活したケースってほとんど無いような。 イエモンだって結局解散…

満里奈さん生誕34周年記念日

V6の岡田もだってよー>某氏 今日は何の日 http://aoi.sakura.ne.jp/~suteki/b2/whatday.cgi?month=11&day=18 あ、ネズミーランドの三木さんもだ。