2004-10-31から1日間の記事一覧

冬服。

久し振りに服など買いに行きました。ユニクロに。 仕事はスーツだし、最近は土日は家でダラダラしてることが多いので私服を着る機会もめっきり少なくなってしまったので、服を買うのは8月のあたま以来かも。 日曜の夕方に行ったらエライ混み具合。 老若男女…

行列のできる法律相談所は生でも面白い。

TV

なんか皆テンパってました(笑) でも生なのに、CMに入るタイミングやカメラの切り替わり、貴理子が用意したテロップ(笑)などはいつもとほぼ変わらず。 相当打ち合わせやリハーサルを入念にしたんだろうねぇ。 でもやっぱり東野では物足りないね。紳助氏カ…

87年のアニメ主題歌にTAK参加の詳細

一昨日の日記にチラッと書きましたが、今気楽の宮廷さんからコメントいただいたのでちゃんとご紹介。 新魔[神人]伝バトルロイヤルハイスクール 検索しててたまたま見つけたのですが、詳細はさっぱり分かりません(笑) 曲ももちろん聴いたこと無いし、そっち…

その辺で歌ってるおばちゃんになりたい。

Excite :特集・矢井田瞳 SPECIAL SITE 動画とインタビュー5ページ。なかなかのボリューム。 後でゆっくり読むべ。

明日から11月。

今年ももうあと2ヶ月ですよ。早いねぇ。 明日から新紙幣発行と車運転中の携帯電話使用禁止になるけど、全然浸透してないね。大丈夫か。 そー言えば、2000円札はローソンのATMでしか最近見ないね。 5000円下ろすと、2000円札2枚と1000円札1枚とか出てきて非常…