スノーホワイト

Snow White & the Huntsman (Original Soundtrack)

Snow White & the Huntsman (Original Soundtrack)

なかなか面白かった。映像がすごく綺麗だった。
現代版白雪姫+ナルニア国物語もののけ姫って感じ。
森の主の再現度は凄かったなぁ。
事前に白雪姫のストーリーを予習してきたおかげで展開がすごく分かりやすかった。
女王の最後はちょっと呆気無いかなと思ったけど、二時間の尺に収めるにはあれぐらいの引っ張り方で良かったのかなとも思う。
最後に流れた主題歌も良かった。
三部作らしいので、続編にも期待。
次作は、姫と王子とあの助っ人狩人の三角関係的な展開になるのかな。