ジュディマリ、相川七瀬、Perfume

こないだの男4人でのカラオケ*1以来、JUDY AND MARY熱が再燃。

JUDY AND MARY 15th Anniversary Tribute Album

JUDY AND MARY 15th Anniversary Tribute Album

いきものががりの「クラシック」、ミヒマルの「Over Drive」、しょこたんの「そばかす」、「RADIO」「DAYDREAM」辺りが好き。
「ミュージックファイター」のアレンジは怖すぎ。
BE AMBITIOUS

BE AMBITIOUS

運良くレンタルにあったので借りてみた。
パンク色強し。個人的にはメジャーデビュー以降の路線のほうが好き。



REBORN

REBORN


デビューシングルの「夢見る少女じゃいられない」のリメイク。
好き嫌いが分かれそうなアレンジだけど、なかなか好き。
この人もあんまり歳をとらないよなぁ。



ワンルーム・ディスコ(初回限定盤)

ワンルーム・ディスコ(初回限定盤)


サビ最後部分(♪ディスコ・ディスコ)でリズムに合わせて腕を上げるところと、「そのうち慣れてくるでしょ」のところのマヌケ顔のっちが、最高に良い。
曲は春っぽく明るい曲調だけど、「ポリ」や「チョコ」と比べるとやっぱりインパクトが薄い印象。
シングル3枚溜まったことだし、そろそろ次のアルバムなんかも期待。

*1:何故か女性ボーカルものばっかり歌ってた。セーラームーン大合唱とかww