Bさん関連いろいろ

ビーパ会報、本日到着。
名前掲載企画、去年の6月末発行の会報付属のハガキで応募して、やっと載りました。
割と分かりやすい位置に載せていただいて、有難い限り。


目覚まし時計、あの価格はナイなぁ。多分買いません。
ミラクルクロニクルは間違いなく買うだろうけど、ウルトラクロニクルすらいまだに読破していません(笑)


ウルトレのリクエスト投票は、結局「破れぬ夢をひきずって」「ワンオポ」「さよならなんかは言わせない」にしました。
そろそろ収録曲等発表されるんですかね。特典がどうなるのかが非常に気になります。
まさか、今回の会報インタビューに載ってたレアなアレ?(笑)


生活のほうもだいぶ落ち着いてきたので、近日中に自宅PCを修理に出そうと思ってます。
今月中には直るかなぁ。


サイトのほう、いろいろと更新したくてウズウズしたりしてますが(笑)、いかんせん携帯だけで更新するのは無理があるので、もうしばらくお待ちください。よろしくお願いします。