PCがぶっ壊れたかも知れない

忙しかったり体調が優れなかったりで、家のPCを5日振りくらいに立ち上げたら、
起動後にHDDが異音をあげて強制終了するようになってしまいました(再度立ち上げても同じ)。
実は、1週間ほど前にも起動後にブルーバック&英語の羅列画面が出たりしてたので、そろそろヤバかったのかも知れません。

仕事の状況も忙しくて、今日も土曜出勤、来週再来週は土日連続で出勤と、そろそろ自分自身もぶっ壊れそうなので(苦笑)、ちょっとしばらくサイトの更新はお休みします。
ご迷惑をおかけして申し訳ないです。よろしくお願いします。
PCと自分の状況が落ち着いたら、また再開します。

とりあえずウルプレ初登場1位おめでとう!(笑)