気づいたら1ヶ月振り。

そして、なんだかんだではてなダイアリー4周年。
近況報告がてら、いろいろ雑記。

  • あいかわらず仕事のほうは忙しいです。最近の平均帰宅時間は20時〜21時ごろ。

本サイトとかもっとちゃんと更新したいんだけど、いかんせん気力と体力が追いつかない状態。申し訳ないっす。
とりあえずBさんのセットリストまとめは、意地でも続けるつもりですw

  • こないだ横アリのチケが届きました。

1月からずっとセットリストを見てきたせいか何だかとっくに参加済みのような感覚だったりしますがw、やっとライブモードに気持ちが高まってきた感じ。
とりあえず楽しんできます。レポは書けたら書きたいけど、ゆっくり書く時間が取れないかなぁ。

  • 最近は、吉井さんのDVDを買った繋がりでTHE YELLOW MONKEYのアルバムを全部聴き直したり、

テクノポップ繋がりで電気グルーヴPOLYSICSやらを聴いたり、
ZARDの「愛は暗闇の中で」は上木彩矢が目立ちすぎだったり、
桑田佳祐バージョンの「LOVEマシーン」はこれ何てサザンの新曲?だったり、相変わらずの雑食ぶり。

  • エドはるみとにしおかすみこを面白いと思ったことがないのは自分だけだろうか。

世界のナベアツは、3でアホにあるという展開が分かりきっていても何故か笑ってしまう。オモローッ!

  • 芸能人のブログって些細なことでも新聞にネタにされたり、

閲覧者がコメント書いても表示が制限されたり*1
それでいて危険信号を発していても誰にも本気にされていなかったりで、窮屈な世界だなぁと思った。

  • Googleのファビコンとamazonのサイトデザインがいつの間にやら変わってて、何だか違和感。
  • カラオケ行きたいなぁ。羞恥心を歌ってみたいw