新年度になって

4月からうちの仕事の環境もがらっと変わって、毎日ギュウギュウな感じです。
日記をまともに書くことはおろか、ウェブ巡回もままならない状況。RSSリーダーの未読が溜まる溜まるw*1


B'zさんはもうすぐ新譜発売だけども、この時期にテレビ出演が何も告知されていないってことは、今回はないんでしょうね。
まぁツアー中ではあるし、本人の意向とかもあるんだろうけど、「OCEAN」の時といいタイアップに恵まれた時にテレビ出演を見送るなんて、あいかわらずあそこの会社の販売戦略は理解できないっすね。
ZARDのリリースに関してもこういう発言をしているぐらいだし。「今後もいろんな形で坂井さんへのトリビュート企画は続くでしょう。」だって。
「BURN」演奏してるところテレビで見たかったけど、活動が活発になったらまた更新に追われることになるので、個人的にはちょっと安心してたりしますw
ライブに関しては、武道館の先行に見事に全滅したので、初参加は横アリで決定です。


本サイトのほうは、最新情報を追っていくというスタンスは今後も変えるつもりはないけど、今まで以上にゆっくりな更新になると思います。
サイト自体は、辞めるつもりはまったくないです。
こないだレンタルサーバードメインの更新をしたところです。あそこが消えてしまうのは、自分自身惜しいと思うし。
一応、再始動をしてから明日でちょうど4周年だったりします。5年目に突入。まだまだひよっ子ですw


そんな感じで、おそらく1〜2ヶ月はこんな感じなので各方面よろしくお願いします。

*1:LDRアメブロの画像が表示されなくなったみたいで、この上なく不便。