おそらく今年最後の購入物

バッカ(初回限定盤)(DVD付)

バッカ(初回限定盤)(DVD付)

ジャケの吉井さんがカッコいい。
曲自体はアルバムからのシングルカットなのであれだけども、カップリングのライブ音源がなかなか良かった。
何と言っても今回の目玉のDVDに収録の「バッカ」PV、いろいろなゲスト陣が出ているのも魅力だけど、やっぱりTHE YELLOW MONKEY「JAM」PVに出演していた少年少女本人が成長した姿で登場しているのが興味深い。女の子のほうはなんとなく川嶋あいに似てる。

そういえば書きそびれていたけど、10月の武道館行きました。
初武道館だったけれど、ほどよい広さで音が直に伝わってくる感じで良かったです。


トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

映画館で観たので、観るのはおそらく年末年始かそれ以降か。
特典に付いてたフィギュアが思いのほかショボくて泣けた。


audio-technica ステレオヘッドホン ATH-T44

audio-technica ステレオヘッドホン ATH-T44

ヨドバシで買ったらamazonのほうが安く売っててワラタ。
音質はなかなか良いので申し分ないけど、サイズがちょっと窮屈な感じで長時間付けていると耳が痛くなるのが残念。