ジャンプ!○○中 「逃走中」

深夜枠で人気だった「クロノス」がゴールデンに進出。
時間帯が移動した途端に内容が改善されたり、色々なしがらみが出てきて面白くなくなることが多いけど、とりあえずテイストはほとんど変わってなかったので安心。
レギュラーになったせいでメンバーが固定されるのがちと嫌だけど。オ*ラジとか。
日曜深夜よりはこの時間帯のほうが見やすいので、結果的には良かったのかも。


今回はお台場(フジテレビ周辺)で鬼ごっこ。
鉄腕ダッシュの缶蹴りとかもそうだけど、こういう体を張って純粋に企画に望んでる姿は観ていて面白い。
1時間追われながら走りっぱなしって相当体力使うだろうなぁ。
アクアシティとか貸切で撮影してたけど、何時ごろ撮ってたんだろうか。
今後は「密告中」とか「解除中」とかもやるのかな。