デビュー記念日だからって一気に情報来すぎ

  • 今朝の朝日・読売新聞に見開きカラー広告
  • NEWアルバム「ACTION」12/5発売決定!
  • LIVE-GYM 2008 "ACTION"、"Pleasure 2008"決定!
  • 9・21は横浜 日産スタジアム
  • スポーツ新聞に「ロックの殿堂入り」記事
  • ズームイン・めざましでSUPER LOVE SONGのPV公開
  • 民放の各チャンネルで20周年CM放送

なんか朝起きたらスゴいことになってるしw 携帯でこれだけ打つの大変ですw
昨日の夜に出回ってた情報はてっきりネタとばっかり思ってましたよ。
とりあえずあとでまたまとめます。

追記

まとめ。

いやぁ、1日にこれだけ情報ラッシュなことってちょっと今までないよね。
ひとつひとつだけでも十分大きなニュースなのに、これだけいっぺんに来られると有難味がちょっと薄れるようなw


「SLS」のフルPVは、近日中に解禁なのかな?
ちょうど今度の月曜にmusic272のメガヒッツがあるのでその辺りだろうか。
20周年CMもまだ観ていないので早くお目にかかりたいです。