どうもご無沙汰です。

「38.9度の熱が出た」と書いて以来更新が途絶えていましたが、あれから39度台まで上昇しちゃいまして2週間ほど入院しておりました。
まだ絶好調とは言えないですが、ぼちぼちやっていこうかなと。


これまではB'zの話題がある時は、本サイトを更新してからこっちも更新というスタンスでやっていましたが、正直二度手間になって面倒だったり体力的にしんどかったりしました。
これから先はてなダイアリー自体続けるかどうか悩みました*1が、3年以上やってきてそれなりに愛着もあるので辞めるにしても勿体無いかなと。
なので、今後は

  • B'zの話題は本サイトメインで。
  • それ以外の話題で書きたいことがある場合はこっちで。

というスタンスでやっていきたいと思います。


更新頻度は前よりは少なくなるかも知れませんが、こっちはこっちで続けていこうと思うので今後ともよろしくお願いします。

*1:実は、3月9日で辞めようかとも思ってました。