ヤイコ結婚

もう昨日の話題(日付変わって2日前)だけど一応。
自身の誕生日であるナニワの日に結婚。ビックリしたけど素直におめでたい。
ヤイコに対しては、1stアルバムから聴き始めてライブにも何度か足を運んでいるけど、恋愛的な感情はまったくないので、今回のことでショックを受けたとかは全然ないです。*1
むしろ、ここ最近メジャーな活動をほとんどしてなかったのに、ここまで大々的に報道されたことに驚いた。(言い方は悪いけど)腐っても芸能人なんだなぁと。
NEWシングルの発売も同時に発表しちゃうところは、タイミングよすぎだろうって思うけど。


とにかく末永くお幸せに。ママになっても歌い続けてください。

*1:もしN野アナがN居と結婚したら相当ショックだろうけどw