今週の楽しみ

  • 6/1
  • 6/2
    • 人志松本すべらない話ザ・ゴールデン

初監督作品の宣伝でいろいろ出まくってる松本さんだけど、この2つは見逃せない。
さんまと松本、この2人が面と向かってトークするなんて記憶にあるかぎり初めてのことじゃないだろうか。
最近はだいぶ丸くなってきたけど、昔の松ちゃんの性格だったらさんまさんとの共演なんてまず引き受けなかっただろうなぁ。
おそらく最初で最後の機会になりそうなのでこれは絶対。


すべらない話は、回を重ねるごとにクオリティが下がってる気がして*1最近は録画してもそのまま放置してたけど、ゴールデン進出ってことで一応。
プレーヤーで今回キム兄や東野、宮迫、大竹あたりが参加してるので楽しみ。
超豪華ゲスト50組は正直いらないと思う。

昨日CSで復帰ライブの模様が放送されてた*2けど、地上波のテレビ出演はおろか、トークまであるなんて何年振りだろうか。
何だか観てるこっちが心配になってくる。あんまり無理しないでマイペースにやってください。
もうすぐ出る新譜は買わずにアルバム待ち。
ちなみに、個人的にはこっこさんより鬼束派。

*1:そりゃネタもなくなってくるだろうから仕方ないけども

*2:これ。チャラと倖田さんが「スワロウテイルバタフライ」歌ったりしてた。