最近の買い物

何か大人しくなっちゃったなぁという印象。
悪くはないんだけど、前作まであった勢いのある力強さを期待してるとちょっと物足りない感じ。
あと、後半の曲があんまり印象に残らなくてなんとなくダレ気味なのもいただけない。


B-SIDE

B-SIDE

ほとんど音源持ってるけど一応購入。このジャケは海賊盤かよと。
同じB面ベストならアジカンのほうが良かったかも。


モー子かわいいよモー子。(今回出番少ないけど)
事前情報では「UNOのCM全種類収録」なんて書いてあったのに、微塵も入ってなくてガッカリ。


るろうに剣心完全版 22―明治剣客浪漫譚 (ジャンプコミックス)

るろうに剣心完全版 22―明治剣客浪漫譚 (ジャンプコミックス)

最終巻。本屋で見かけたので思わず購入。
志々雄編がいちばん印象に残ってるなぁ。


これも本屋で見かけたので。鬼太郎誕生の話など。
アニメと違って原作は陰湿な雰囲気なんだよね。
実写映画ちょっと観たい。(おもに猫娘目当て)


クイック・ジャパン (Vol.71)

クイック・ジャパン (Vol.71)

ずいぶん前に買ったけど未だにほとんど読んでなかったり。
表紙になってる割にページ数は少なかった気がする。


SCREAM

SCREAM

fukuyama presents 虹~もうひとつの夏~(夏季限定盤)

fukuyama presents 虹~もうひとつの夏~(夏季限定盤)

ギミーシェルター

ギミーシェルター

レンタル落ちセールですべて100円。「SCREAM」はDVD付き。
同じ棚にBさんの海・万歳・有難・愛爆も大量に置いてあってちと複雑な心境。