魁/Mステ/音楽戦士/CDTV

魁!音楽番付

リラックスした雰囲気の中でのインタビュー。ふたりの素の感じが出ていて内容も良かった。渡辺アナGJ(結婚おめでとうございます)。
個人的にツボだったのは、スパイダーマンのシャンプーで盛り上がる二人と、ラオウの葬儀でちょっと泣く松本さん、初春というフレーズを気に入る稲葉さん。
トーク等まとめました。→こちら

ミュージックステーション

出演者少なめだったのにトークはあっさり、歌セットは色合いが暗め、二人のテンションも心なしか暗く見えたのでちょっと残念。
Mステは最近毎回のように歌詞間違えてるような気がするw

音楽戦士

天使の羽演出が素敵だった。
歌ってる映像は今回のテレビ出演の中でいちばん良かったかも。

CDTV

イントロ・2番・アウトロの英語部分カット。
ここまでカットされちゃうと曲の印象がだいぶ変わっちゃうよね。
個人的には「CDTVをご覧の皆さんこんばんは」があれば十分かなとは思うけどもw


残すは、今週末のMUSIC JAPANですね。


永遠の翼

永遠の翼

この2曲の中で言えば、ロンリースターズ>永遠の翼
でも、B'zの楽曲全体で言えば正直そんなに好きなタイプの曲ではない。
サビで一気に盛り上がる系のバラードはちょっともう・・・って感じ。「明日また陽が昇るなら」とかは好きだったけどね。
「SPLASH!」や「FRICTION」のような変化球な曲でシングル出して欲しい(売り上げは見込めないかも知れないけど)。