ここ最近の買い物

逆転裁判4(通常版) 特典 オドロキヘッドフォン付き

逆転裁判4(通常版) 特典 オドロキヘッドフォン付き

面白いけど難しい。いま第3話までクリアしたところ。
展開が分からなくて結局は攻略チャートを見てしまうので、あんまりストーリーに自由性がないような気がする。
自分で展開していくのではなく、用意されたシナリオをこなしていく感じ。
ヘッドフォンはしょぼかった。


今更脳トレ
脳年齢が40代から上がりませんw


ベスト・ダム・シング

ベスト・ダム・シング

かなりポップ。
「Girlfriend」は嫌いじゃないけど、もうちょっとダークな雰囲気な曲も聴きたかった。


ザ・ハート・オブ・エヴリシング

ザ・ハート・オブ・エヴリシング

Within Temptation 4作目。
前作より更にEvanescenceっぽくなってる。この系統の曲が好きな人にはたまらない。


前作をレンタルしたら良かったので。
哀愁漂う雰囲気のロックで良い。


THANK YOU YOSHII KAZUYA LIVE AT BUDOKAN [DVD]

THANK YOU YOSHII KAZUYA LIVE AT BUDOKAN [DVD]

例によってまだ観てません。
初回盤付属のCDはなかなか良かった。