帰ってきた時効警察 #1

おかえり、時効警察
あいかわらずのゆるーい感じで、変わらぬ雰囲気で戻ってきてくれたのが何より嬉しい。
ただ前作見てない人は置いてけぼりのような気がするけど。


三日月さんあいかわらず可愛い。霧山のあの髪型はいいのか。
時効課の皆さんも変わらずで。新人もキャラ濃そうな感じで。
猿罪。サーファー。3-8。
温水さんのビジュアルもなかなか強烈だった。
そして前作第1話のゲストだった東ちづるが特別出演w


今回は「この番組はフィクションですが」の遊びはないのかな。あれ好きだったのに。
霧山がメガネを三日月さんに預けるくだりもなかったし。
まぁまだ第1話だからね。これから毎週あの世界観が味わえるのがとても楽しみ。