北斗の拳公式サイトで「ロンリースターズ」試聴開始

ビーパでの試聴とは違う部分が聴けます。


紹介ページに載ってるB’zの写真は「MONSTER'S GARAGE」発売時のアー写なのね。この写真に切り替わるのはいつからだろか。
B’zオフィシャルも今日付けで更新されたけど、こちらは情報のみで試聴はまだ。
FRICTIONはまだ告知されないのね。ビーパサイトですでに発表されてるんだから小出しにする必要ないと思うんだけど。


今日はB’zの日だそうで。*1
あれって言うほど浸透してないよね。現に他のサイトさんで見るまで忘れてたし。
もうデビュー日がB’zの日でいいんじゃないんでしょうかw


サポメンの増田さんお誕生日。46歳だそうで。お若い。
今年もLIVE-GYMで会えるんですよね?
せっかくなんだからブログ更新してくれればいいのに。

*1:ビーパ会報のQ&Aで稲葉さんが発言したのが発端。アルファベットのBとZの順番が由来。