新曲「FRICTION」

ビーパ更新。

■新曲「FRICTION」、ゲームソフトに収録!!


全英語詞の書き下ろしの新曲「FRICTION」が、世界中で大人気のゲームソフト“バーンアウト”シリーズ最新作、3/23に世界発売 となる“バーンアウト ドミネーター”/エレクトリック・アーツ[PS2PSP版]への収録が決定しました。


バーンアウト ドミネーター”収録
「FRICTION」(Words:KOSHI INABA/Music:TAK MATSUMOTO


※“バーンアウト ドミネーター”の日本での発売は未定です。

なんでしょうこの情報ラッシュはw
英語詞の新曲というのも驚き。
永遠の翼」といい「ロンリースターズ」といい、一体どういう形態で発売されるんでしょうね。
アルバム発表も近いんだろか。

「摩擦、不和」という意味だそう。
ビーパサイトにてこちらも早速試聴開始。
「アラクレ」「衝動」系のテンポの早い激しいロック曲。
うわー、これはかなり好み。いっそのことこれをシングルでw


バーンアウト ドミネーター」はレーシングゲームのようです。リッジレーサーのような雰囲気。

英語のサイトなので詳細は分からないけど、サントラに収録されるアーティストのラインナップの中にB’zの名前が入ってます。

どれ程すごいことなのかいまいち実感湧かないけど、これは世界に向けてB’zの曲を発信するということになるんだろうか。