明日のスマステ

http://www.tv-asahi.co.jp/ss/
http://tvstation.jp/special/artist/htm/B-z.html
勝新さん特集ということで、例のお茶漬けの話が取り上げられるようです。
B’z(というより稲葉さん)本人が出るかどうかは分からないけど一応チェック。おそらく出ないと思うけど。

2/4 AM0:10 追記

出なかったですね。というよりお茶漬けの話すらされなかった。残念。


緋色さんも書いてるけど、
Control Roomって向こうではどれくらいプロモーションされてるんだろね。
せっかく配信されたのに日本人ばっかり観ているような気がw
まぁB’zの知名度自体世界的にはまだまだでしょうからね。
こうやってちゃんと海外向けに配信されてるだけでもすごいことだと思います。