今更ながらMr.Childrenのフェイク

フェイク

フェイク

楽天ブックスから発売日に着。最近ずっと頭の中でエンリピ。
ここ最近のミスチルのシングルは真面目路線が続いてたのでちょっとゲンナリしてたけど、久々に弾けた曲調で新鮮に感じて良い。
こういうピコピコ系(打ち込み)の曲はもともと好みなので尚更。(ドラムは生のほうがいいと思うけど)
ライブでこの曲やる時はどうアレンジされるんだろね。


40万枚限定でもうほぼ完売らしいけど、おそらく3月に出るアルバムに入るんでしょうね。
いまだに収録曲が発表されてないのが何か意図を感じる。


主題歌になってる映画も観たい。
主演のふたりが番宣で出てた「ぴったんこカンカン」を2週連続で観てしまったら余計に観たくなった。串カツと石狩鍋が美味しそうだった。
柴咲さんってツンとしてるイメージだったけど普段は柔らかい感じなのね。