「MONSTER'S GARAGE」新聞見開き広告

今日の読売・朝日・各地方新聞の朝刊に見開きカラー広告が掲載。
新聞によって絵柄が異なるという凝り様。すごい。
一緒に載ってるB'zのイラストが可愛らしくてとても良い。


関東近郊の地方紙(東京・神奈川新聞)には載ってなかったのが残念。
他のブログによると、絵柄は公式サイトのTOPに載ってる*12ショットの写真を使用したもの。


ZARDベストアルバム新聞広告の時についていた全曲試聴のQRコードが今回も。しかも今回は動画。太っ腹ー。
試聴は「衝動」をちらっと見たけど後は我慢我慢。
QRコード部分のライブ写真、読売と朝日で見比べてみたけどそれぞれ違うのね。すごい力の入れ様だ。

追記

産経新聞の朝刊に地方紙バージョンの広告が載ってたらしい。。あぅorz

*1:松本さんがテンガロンハットかぶってうつむいていて、稲葉さんがマイクスタンドを抱えて正面を見てるヤツ