NANA

NANA -ナナ- スタンダード・エディション [DVD]

NANA -ナナ- スタンダード・エディション [DVD]

映画館で観ましたけども。
だいぶカットされてますね。もともと早かった展開がさらに早く感じる。


今思うと結構なキャストが出てたんだね。
シンなんかいまやデスノートだし。映画で観た時からあったけど更に違和感ありまくり。
ノブやタクミもこれに出てるのが勿体無いくらいの器になってるし。
最初の電車のシーンでのナナの大根っぷりにはちょっと寒気すら出た。
ハチの演技の上手さが逆に浮いてる感じがする。


NANA255点らしいです。市川さんがひどいらしい。
てかキャストが変わった時点でもう続編ではないよね。もっとスケジュール調整をして時間に余裕をもってじっくり撮影すればよかったのに。