最近の買い物

佐川さん、メール便をまたポストに無理やり突っこんでくれたよ・・・。

SPOILS

SPOILS

デビュー15周年記念カバーアルバム。収録曲はこんな感じ(曲順はだいぶ違うけど)。
ブックレットや帯にWANDSal.ni.coの文字が一切ないのは、潔いというか徹底しているというか。


「SAME SIDE」、割と原曲に近いアレンジ。声に深みが増してて良い感じ。
「寂しさは秋の色」、アコースティック。これもなかなか。
「TOYS!」、だいぶデジタル。好き嫌いが分かれそうだけど個人的には結構好き。
「世情」、渋い。ちょっと濁声。
あとは原曲を知らないので何とも。
「世界が終わるまでは」とかも聴いてみたかったなぁ。


元相方の柴崎さん、TMR西川さんの新バンドのサイトで見たけど全然年齢を感じさせないね。若い。
それに比べて上杉さんの変化っぷりはねぇ。


18 Singles

18 Singles

「Vertigo」ってiPodのCM曲だったのね。この曲は良い。聴いてるとテンション上がる。
他にも聴いたことある曲がちらほら。
輸入盤じゃなくてどうせだったらDVD付き買えばよかったかな。