FNS歌謡祭

飛び飛びで観てますけども。
フジのアナふたりもいてしかもほぼ台本通りの進行なんだから草*ぎさんも黒木さんも必要ないような。
コメントも大したこと言わないしアドリブには弱いし。
「今年はどうでしたか?」と聞かれて「つまんない1年でした」と答える人はさすがにいないでしょうに。
そして司会陣の無駄な衣装替えは何の意味があるんだろうか。


キンキの後ろでチェン・ミンさんが二胡弾いてた。
DJオズマの左横にいるドレッドヘアの人って気志団この人だということに今日気づいた。
氷室さんはニューヨークから電話で出演、歌は別録り。「KISS ME」久し振りに聴いた。
トキオは珍しく生演奏。ちょっとテンポの早い宙船。
マッキーとケミストリーが例のあの曲を歌ったらしい。
この番組、3年連続で20%超えてるんだって。へぇ。