20世紀少年(22)

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (22) (ビッグコミックス)

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (22) (ビッグコミックス)

一応これで第1部完結。もうすぐまた連載再開されるらしいけど。
ここまで長々と引っ張ってきた割に終わり方は意外とあっさり。最後のあの場面はちょっとグッときた。


それよりも、外側についてる帯に・・・

実写映画化決定!!
2008年、第一部公開予定!!

なんて書いてあるんですけども・・・。


ぐぇーーー。マジかーー。ついにこれにも手をかけちゃうのねぇ。
配役云々よりもこの世界観を映像にするのがそもそもいろいろと無理がありそう。
ドラゴンヘッドasin:B00007G0LI)のようなひどいことにならないように願う。
そういえばMONSTER*1も映画化するなんて話があったと思うけどどうなったんだろう。

*1:もちろんB'zのじゃなく浦沢さんのほう