1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2006


どうせ中継かビデオ出演だろうかと思ってたらなんと横浜アリーナに生出演! 観に行ってた人ラッキーだねぇ。
シックな衣装で登場したのでバラードかと思ったら「ネテモサメテモ」だし!アルバム曲かよ! ジャニファンばっかりの一般客ぽかーんw
爆発もあったりとなかなか良かったです。稲葉さんの声の調子が良いのが何より嬉しい。
カメラワークが下手すぎてもどかしかったけど。最後の「よ・ろ・し・く!」は稲葉さんの顔映せよ!と切に思った。


サポメンはPONさんとoaのふたり。
コーラス部分で大田さんが思いのほかアップで映ってましたね。


しかしこの5ショットを見ると、ふたりの背の低さが露呈されちゃうねw
今田の身長が174cmらしいのでそれよりは低いというのが確定と。