いろいろ雑記

帰ってきてスカパーつけたらROCK IN JAPAN FES.2006Coccoさん特集がやってて、
大好きな「流星群」(asin:B000E6GBGM)を唄ってた。
素晴らしく良かった。


Mステ、ここ2ヶ月くらい毎週録画してたけど今回は久し振りにしなかった。
最近新曲じゃなくて過去の曲歌う人多いよね。Bさんもそうだったけど。
ジャニなんか明らかにここ1ヶ月くらいはキャスティングに困ってる感じ。
毎週生放送だからいろいろ大変なんだろうね。


中村中さんってこの人に似てるって言ったら怒られるだろうか。
(ファンの方ごめんなさい)


平成7年の邦楽が凄まじい件
http://www.kajisoku.com/archives/eid559.html
この頃の曲って今聴いても全然廃れてないと思う。
レンタルで借りてiTunesに入れまくってよく聴いてます。
しかし1995年のシングル、ミリオンが28曲って異常。


最近「とってもいいじゃん切捨てコギャル」が頭から離れません。
http://pocky.jp/cm/index.html
新垣さんかわいい。


きなこもちチロルチョコは美味い。
(今年の年頭に買ったのがまだ残ってたw


セーラー服と機関銃
最初のほんわかした雰囲気はどこへやら、どんどん悲惨な状況に。
すべての点がひとつに繋がって、残り2話。
長澤さんのポロシャツ姿が素敵だった。


女子バレーはフジテレビだったりTBSだったり、
ジャニだったりバーニングだったりハロプロだったり、
生中継じゃないのに放送時間延長したり、いろいろ大変だね。


はてなミュージック
http://music.hatelabo.jp/easygo/
やっと反映された。
アルバム名が表示されるのがLast.fmとの違いかな。しばらく併用してみます。