トップランナー:片岡愛之助

一昨日の再放送より。

女性
普段車の中でどんな音楽を聴いていらっしゃるんですか?
片岡
えーそうですね。最近、というか昔から好きなんですけどね、色々あるんですけど、B’zが好きで、B’zの音楽を聴いたりとか、芝居のテープ、稽古で録音したものがかかってたりしますね。
女性
B’zで、どんな曲が好きですか?
片岡
あーそうですね、最近出したアルバムでは僕は「衝動」というのが好きですね。
女性
昔の音楽とかは、10年前くらいのB'zとかは聴きますか?
片岡
あ、好きですよ。「BAD COMMUNICATION」とか「ALONE」とか好きですね。

トークの中で、大阪から東京まで自分で車を運転して移動していると話していたので、その道すがらに聴いてるのかも知れないですね。
こうやってテレビでファンだと公言してくれるというのは何か嬉しいですね。